1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月29日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月29日)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発ホエールウォッチングご案内しました スタッフのまいです~

今日はかなり暖かかったですね~

 

出発して40分ほどでクジラはっけーン

しかもおとなのクジラさんが4頭も

メスを取り合っているんでしょうか頭を出して激しい動きをしていました

モテモテで困っちゃいますね~笑

 

続いて本部発ホエールウォッチング スタッフきょうた ちあき りえ 岡Pです

こちらも同じような時間にクジラみれてますよ~

DSC_0176 DSC_0180

ホエールウォッチングも残りあとわずか・・・

あと2日で終わってしまいますね

クジラが来るのはあっという間に終わっちゃいます

なんだかさみしい~~

最後の最後までみなさんでクジラを見送りましょうね