1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月25日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【4月25日】那覇発チービシコース・パラセーリング

はいたーい🌺

うちなーんちゅスタッフのミナミです

数日前に誕生日を迎えました~

雨で欠航だったので数人しか出勤してなかったんですが

出勤したメンバーみんながお祝いしてくれました

照れながらもバースデーソングを

ノリノリで歌ってくれる後輩たちが可愛すぎました(笑)

年を取るのは年々抵抗はありますが

やっぱり誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいですね

 

SeaWorldは18~50弱まで幅広い年代が働いていますっ

どの年代もいろんなことに挑戦してて刺激をもらえるので

私も頑張ろうって気持ちになります

世界中の人たちが年を取ることが楽しみになる世界なりますよーに

 

さて本日の沖縄は朝から雨・・・

湿気で頭が大爆発です(笑)

パラセーリングは景色が少し残念な便もあったかもしれないですが

また夏のキラキラした海を見にリベンジしてほしいです

シュノーケリングは雨が降っていても水中は綺麗なので楽しめたのではないでしょうか

少し肌寒い感じはあったので、風邪を引かないようにお気をつけて

それでは本日の様子を紹介して終わります

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e