1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月24日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月24日)

皆さん、こんにちわ

今日も那覇発・本部発共にクジラ見ること出来ました

見つけるのに少し時間がかかってしまいました

クジラは本当にどこに出てくるかわからないですね~

実は見つからないように隠れてるのかも・・・(笑)

本日那覇発ホエールウォッチング参加された皆さんと本部発ご参加のお客様です~

IMG_4076 IMG_4078

 

 

DSC_0002  DSC_0089

船に乗るだけでもなんだか楽しいですよね

なかなか船に乗る機会なんてないと思うので大丈夫~と思ってても酔っちゃうことが多いです

ホエールウォッチングは時間も長めなのでこれから参加する人は酔い止めのお薬必須

みなさん、前もって準備してくださりスタッフも助かっています

本日はご参加ありがとうございました

ぜひ、みなさん来年もクジラみにきてくださいいね~