1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月07日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月07日)

はいさ~~い

今日那覇発のホエールウォッチングは両便ともスタッフ乗船できませんでした・・・・

午前の方にきいたら 結構近くで見れてよかったよ~って言っていたので安心でした

楽しんで頂けて良かったです

今度は一緒に乗りましょうね~~~

そんなわけでクジラの写真はないですが本日ご参加の皆さんで~す

IMG_3001 IMG_3004 IMG_2926 IMG_2928

続いて 本部発ホエールウォッチング スタッフ岡P きょうた みなみ がご案内しました

午前ホエールはクジラを発見できませんでした

ぎりぎりイルカはいましたがあんまりみえなかったですね・・・

楽しみにして下さったのに申し訳ないです・・・

これで懲りずにぜひまたSea WOrldに遊びに来て下さいね

午後はクジラみることができましたよ~

DSC_4927 DSC_4923 DSC_4872 (2) DSC_4897 (2)

本日はSea Worldのホエールウォッチングにご参加いただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしています