1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング(3/4)~那覇発・本部発~

ホエールウォッチング(3/4)~那覇発・本部発~

はいさいっ

みなさん、こんにちわ

本日 一緒にホエールウォッチングしました スタッフのまいで~す

天気もすごく良くて内地から来た人は暑さに驚いたのではないでしょうか

冬の沖縄の中でもすごくいい日でした~~

スタッフも日焼けしちゃいました(笑)

それでは本日ご参加のみなさんです~

IMG_2872 IMG_2873

IMG_2875 IMG_2890 IMG_2891

続いて本部発ホエールウォッチング 岡P きょうた あきら ゆーたの4人でご案内しました

朝は霧がすごくて出航が遅れてしまいました。。

それでも無事にクジラ発見

午前も午後もウォッチングできました

3月過ぎてしまうとクジラもロシアの寒い海に帰ってしまいます

それまでに是非Sea Worldのホエールウォッチングに

参加どしどしおまちしています~