1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(12月04日)

那覇発・本部発パラセーリング(12月04日)

はいさーーーーい

 

今日は、、夏のような暑さでしたね

気温27度あり、みなさん半袖でも暑い暑い言ってました

夏が戻ってきたようでなんだか嬉しかったです

やっぱり沖縄は暑いのが良いですね

でも明日から1週間くらいずっと雨予報。。。

何とか晴れてくださーーーーーい

 

そんなこんなで本日の那覇パラセーリングは幸治、あやな、まい

美ら海パラセーリングは悠太、美雪でご案内しました

今日来てくれた皆様のベストショット載せちゃいますね~~

    

 

載せきれなかった本日ご参加のみなさまのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです 

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4