1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月9日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月9日)

こんにちは

今日もいいお天気でしたね

海は風とうねりが台風の影響が残っていたのかありましたね

でも、海の中は透明度も良くてたくさんお魚もいました

海の水温も最初ひゃっとしていいぐらいの温度で

入っていて気持ち良かったですね

ではではお写真載せていきますね

P1120962 P1120964 P1120966 P1120967 P1120968 P1120970OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、お魚がたくさん寄ってきて大興奮してました

お兄ちゃんやお姉ちゃんは海に入る時は怖がっていましたが

入ったら泳ぐの上手でお父さんお母さんを抜かしてスイスイ泳いでました

ナマコやヒトデを見せたらみなさんびっくり

ヒトデは堅いからみなさん持ったりしてましたが

ナマコでツンツンしてさようならしました笑

皆さん是非触ってみて下さいね

そして、シュノーケリングではちょっと写真では見にくいですがイカの行列、

ダイビングではクマノミを発見しました

みんなでいかを追いかけてグルーっと探検もできて良かったです

ぜひいらした際には探してみて下さいね

IMG_7541 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加いただきありがとうございました

また、是非沖縄に来た際には遊びに来て下さいね

 

続いて那覇パラセーリングのお写真載せていきまね

本日も台風の影響が残っているせいか波も高く風も強い中でしたが開催することができました

早速ですが様子を見ていきましょう

IMG_4211 IMG_4215 IMG_4218 IMG_4225 IMG_4231 IMG_4234 IMG_4253 IMG_4243

今日はカップル率が多かったかな~と感じました(^。^)

皆さんきっと休みを取ってまで遊びに来てくれてるんですよね♪♪

とっても嬉しいことですね~

ありがとうございます

IMG_4213 IMG_4218 IMG_4220 IMG_4224 IMG_4228 IMG_4230 IMG_4232 IMG_4236 IMG_4238 IMG_4245 IMG_4248 IMG_4250 IMG_4255 IMG_4257 IMG_4259

最近は本当に台風の影響もあり波も高く風も強いです

ご参加される方で心配な方は皆さん酔い止めを飲まれることオススメします

その方がきっと更に楽しんで頂けると思います

IMG_4260 IMG_4241 IMG_4239 IMG_4210

船酔いされた方も多かったですが皆さんご参加頂きありがとうございました

思い出の一つとなっていたら嬉しいです

また遊びにきてくださいね