1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月23日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月23日)

こんにちわ~

本日も太陽サンサンでパラセーリング日和でしたね

ですが、紫外線が強くて今日一日だけでも真っ赤になっちゃいます

沖縄の紫外線はすごく強いのでしっかり日焼け対策してくださいね

もうすでに焼けちゃった方もしっかりお肌ケアしてあげてください!!

それでは本日の那覇パラセーリングの様子をお届けします

IMG_4243 IMG_4244 IMG_4245  IMG_4250 IMG_4262  IMG_4267   IMG_4270 IMG_4271   IMG_4274 IMG_4278 IMG_4281 IMG_4285   IMG_4302  IMG_4304   IMG_4307 IMG_4311 IMG_4312        IMG_1903 IMG_1908 IMG_1905

 IMG_4335 IMG_4340 IMG_4345 IMG_4347 IMG_4349 IMG_4351 IMG_4353 IMG_4356 IMG_4379 IMG_4380 IMG_4381 IMG_4382 IMG_4383IMG_4334IMG_4284IMG_4265IMG_1899

本日もた~くさんのお客さんが遊びに来てくれました

写真からも伝わりますかね?!

天気も良かったので空から見える景色は一段とキレイだったと思います

ウミガメがみえた!という方もいらっしゃいましたよ

運がいいとウミガメがピョコと水面から顔を出すのが見れちゃいますよ

ぜひ旅行の思い出にキレイな海と運が良ければウミガメ!見に来て下さい

本日はご参加ありがとうございました

この後のご旅行も楽しんでくださいね

またどこかで会えるのを楽しみにしています

 

続いてチービシコースの様子をお届けしましょう(^^)

本日も快晴☆最高にいい天気でしたね☆☆

IMG_1890

 

パラセーリングとセットでお申し込み頂いていたお客さんがほとんどでしたが本日もきっと最高の景色だったと思います

IMG_1857 IMG_1855 IMG_1859 IMG_1873 IMG_1875 IMG_1884 IMG_1887 IMG_1871 IMG_1860 IMG_1878 IMG_1888IMG_1891 IMG_1889IMG_1850

 

本日の皆さんもわいわい魚に餌をやって楽しんでくれていました☆

どのお客さんもやっぱり沖縄の海には魅せられるみたいで綺麗~の声がとびかっていました(^^♪

P1120028 P1120023 P1120027 P1120019 P1120021 P1120012 P1120018 P1120016

スタッフが持ってきたなまこやヒトデにも喜んで触っていましたよ~

P1120033 P1120031 P1120034

すごく不思議な感触なので気になる方はぜひ来た時に触ってくださいね!(^^)!

沖縄名物のイラブチャーという魚を捕まえようと必死になっているお兄さんもいました

P1120032 P1120029

一生懸命カメラで撮っているお客さんもいました

キレイに撮れたかな~?

そしてクマノミ発見

P1120036 P1120035

可愛いですよね~(^。^)

イソギンチャクの中にいるのですが出てくると可愛い可愛い☆

皆さんもぜひ見つけてみてくださいね

IMG_1895 IMG_1896 IMG_1910 IMG_1909

本日はご参加頂きありがとうございました(^^)

残りの沖縄時間を楽しんでくださいね(^。^)

また、お待ちしてます