1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月22日)

美ら海パラセーリング(6月22日)

はいさーい

沖縄やっと晴れました~~~~

昨日までの曇り空がウソの様に今日はでーじ暑かったです

IMG_0980

風は少し強めでしたがこの青空素晴らしいパラセーリング日和になりましたね

本日もたくさんのご参加ありがとうございました

大空の旅へハイテンションで出発です

IMG_0984 IMG_0989

IMG_0995 IMG_0999

ポイントに着いたらいざフライアウェイ

IMG_0981 IMG_0985

IMG_0986 IMG_0990

IMG_0991 IMG_0997 

最初は怖がっていた方も帰って来るときには笑顔で手を振ってくれましたね

沖縄でもこんなにいい天気なるのはとってもラッキーな事なんですよ~~

今日は船長ゆ~たも久しぶりに飛びたいな~と思ったぐらいです

 IMG_0982 IMG_0983

IMG_0987 IMG_0988

IMG_0992 IMG_0993

IMG_0994 IMG_0996

 

こんなに高くまで上がっちゃって

景色も絶景だったんじゃないですか

梅雨明けのナイスタイミングで旅行に来た皆さん最後まで沖縄を楽しんで帰ってくださいね

あ、日焼け止めは絶対塗っておいた方がいいですよ~~