1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇チービシコース(6月14日)

那覇チービシコース(6月14日)

こんにちは

本日は一日雨でしたね。。

パラセーリングは欠航になってしまいました、、

予約頂いていたお客様すみません(..)

また、機会ありましたらご参加くださいね

さて、沖縄はいつになったら梅雨が明けるんでしょうか(>_<)

 

では、チービシコースの様子を見ていきましょう

 本日は波も高く雨もすごかったですが皆さんそんなことにも負けず楽しんでくれていました☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後のお客さんはスタッフがもってきたナマコとヒトデにみなさんギャーギャー騒いでいました

いや~ナマコは自分も触ることに抵抗があるんです(;O;)、、、

あのグミみたいな感触が、、、

皆さんもぜひ参加された時はナマコに挑戦してみてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_1518 IMG_1517

それにしても帰りは皆さんこの波の中で泳いだせいか疲れきって爆睡されたお客さんが多かったです

午前午後ともに途中嵐のように雨が降ってきてましたね(*_*)

梅雨はやっぱり怖い!!!

皆さん海に出る時は気をつけて下さいよ~(*_*)

たらふくお酒でも飲んでゆっくり休んでくださいね☆☆

IMG_1520 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加頂きありがとうございました