1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月11日)

はいさい(^^)

今日もいい天気★★

そして日焼け日和(^^♪

この調子だと夏が怖いですね

さてさて本日のパラセーリング(^^)

最高のロケーションだったと思います♪♪

IMG_1474 IMG_1458 IMG_1448

IMG_1463 IMG_1467 IMG_1466 IMG_1473 IMG_1475 IMG_1478IMG_1498

見て下さい!天気最高じゃないですか(^。^)?

って写真じゃ伝わらないかな~

そして本日は一昨日入籍されたばかりのご夫婦さんが来てくれました

IMG_1460 IMG_1462

そしてなんと昨日に引き続き愛知県から★★

もう、本当に親近感しかないですよ

たくさん会話の相手をしてくれました(^O^)/ありがとうございます、、笑

末永くお幸せに

博多から来てくれたお姉さんたちもキャーキャー言いながら楽しんでくれていました(^^)

IMG_1469 IMG_1470

あのあとはウミカジテラスへ行ったのかな?

あ、お姉さん早く声治してくださいね~

そして仲の良い韓国人カップル(^^)

手を繋いでぱしゃり

IMG_1483 IMG_1480

こういうの見るとほっこりしますよね

はい、幸せ頂きましたよ~(^^♪

最終便は16時前に着いたお客さん。

IMG_1495 IMG_1494

冊子を見て速効パラセーリングしにきてくれました☆

気持ちよかった~と一言いただきました(^^)

この後の旅行も楽しんでくださいね

 

今日は日曜日なので帰られたお客さんが多いのかな?

また、最高の思い出が作れる沖縄に遊びにくるためにお仕事がんばってくださいね(^^)

IMG_1468 IMG_1457 IMG_1447IMG_1490

今日は結構風が強い中の開催になったためお客さん同士の乗り合いをしていただいたのですが皆さん快く協力してくださりありがとうございました!!

皆さん、また遊びにきてくださいね☆

 

続いてはチービシコースの様子をお届けします

今日もお天気良かったですね

ただ、風が強くてシュノーケリングは泳ぐのが少し大変でしたが、海の中はとてもキレイでしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄さん達船の上から思いっきり飛びこみました

皆さん一斉に飛び込んだり色々な飛び方をして楽しんでました

シュノーケリングでもヒトデを持ってヒトデ採ったド~って叫んでくれました笑

4名様面白くてとても仲いい感じでした

 

IMG_5846  IMG_5851 IMG_5850 IMG_5849     IMG_5861

 

とっても日本語が上手なお姉さん2人はマリンスポーツに参加してくれました

一人は海外から留学で京都に来ていて、もう一人は中国から遊びに来てくれました

趣味などが同じっていいですよね~

一緒にお話できて良かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_5854IMG_5853

ダイビングもご参加頂きました!!

お兄さんはライセンスを持っていて取ってから初めてのダイビングでした

海に入る時もとてもスムーズで上手でした

お姉さんは初めてで海に入る時緊張していたのですが入ってからはお兄さんと同様上手に呼吸もできていて良かったです

是非、またチャレンジしに遊びに来て下さい

そして、コースのパラセーリングの様子もお届しますね

IMG_5857 IMG_5858 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風はとっても強くてパラセーリング飛べるか不安でしたが無事みなさん飛べることが出来ました!!よかったよかった♪
こちらは日本に留学中のおねーさんと香港から遊びにきてくれたお姉さん達、日本語ぺらぺらです
高い所が苦手みたいでしたが無事生還

綺麗な空と綺麗な海とともに素敵な思い出が作れてよかったです

本日はご参加頂きありがとうごさいました

また、沖縄に来た際に遊びに来て下さい

この後のご旅行も楽しんで