1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月10日)

美ら海パラセーリング(11月10日)

はいさーい

今日は少し曇り空でパラセーリングの開催が少し危うかったんですが、晴れ男船長こーじのパワーで見事に全便開催することができました

沖縄といえば海海はやっぱり晴れた方がキレイに見えるし、気持ちいですよね

こーじ船長様様ですね

そんなラッキーな日に参加して頂いた皆様がこちらです

 img_3100 img_3106 img_3114 img_3115

新婚さんや、韓国からの遊びに来て頂いた方、5歳のお兄ちゃんや、里帰りで遊びに来て頂いた方など今日も沢山の出会いがありました

いろんなお話が出来て、案内していてとても楽しかったです

ドキドキどワクワクの中いざ大空へ

img_3094 img_3099 img_3108 img_3110 img_3112 img_3113 img_3116 img_3118 img_3120 img_3121 img_3123

 

上空60mからの景色はどうでしたか

沖縄のキレイな海を独占できるこの気持ちよさは飛んだ人にしたわからない快感ですよね

旅行から帰ったらぜひ周りのお友達に自慢しちゃって下さいね

また遊びに来て下さいお待ちしております