1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(6月14日) 

那覇パラセーリング&半日無人島コース(6月14日) 

HAISA‐I

今日の沖縄の天気は雨が降ったり、止んだりの安定しない天気でしたが無人島コースを楽しく案内してきましたよー

その様子を写真と共に紹介していきましょうねー

まずは、マリンスポーツ

IMG_0316 IMG_0317

体験してくれたのは、和歌山県から遊びに来てくれたお兄さん達

激しくお願いしますと言うリクエストがあったので、思いっきり飛ばしてきましたよー

最後は握力尽きて疲れていましたが、笑顔で海に落ちていましたねー

沖縄の海を楽しんで頂けましたかー

また次は落ちないようにリベンジしてきてくださーい

 

こちらはマリンジェット

一番スピードが速いので、爽快感を味わうならおススメ

そして運が良いとウミガメさんにも会えますよー

少し船酔いされたお客さんもマリンジェットを乗るとスッキリされますので、

少し船酔いされたら思い切って体験されるのもいいかもしれませんね

IMG_0311 IMG_0313

 

続いては、ダイビング

雨が降っていたのですが水中は関係なし

水の透明度は最高でしたよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングのメニューでご参加される方が多かったので

今日はお写真をどどどっと掲載しちゃいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さんとってもお上手でした お写真のポージングも最高

魚やヒトデと触れ合ったり 泳いだりと沖縄の海を満喫して頂けました

はじめての方が多かったのですが、皆さん余裕でしたね

是非、いい思い出にして頂ければ幸いです

最後に集合写真を貼りまーす

IMG_0308 IMG_0321

 

AM便                    PM便

今日も沢山のお客様のご参加ありがとうございました

また沖縄に遊びに来る機会がありましたら、シーワールドにも遊びに来てください

スタッフ一同お待ちしております

またんめんそーれー

朝から雨、雷が降り続いていました。

チービシコースにご参加のお客様のパラセーリングはすべて欠航となってしまいました

最終便の16時便でまさかまさかの雨がやみ、晴れ間が見えてきて本日最後の最後で開催できましたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外から来られたお二人

みんなで写真バシバシ撮りまくりで船の上でも行ったり来たりしましたねー

またいつでもお待ちしてますのでご予約お待ちしてますね

早く梅雨明けしないかなー