1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセール&チービシコース(8月8日)

那覇パラセール&チービシコース(8月8日)

はいさいsun

今日は海洋状況にも恵まれ、最高の海を堪能してきましたscissors

一日の写真を紹介しますねwink

まずは、那覇パラセールの様子をどうぞsoon

パラセール01パラセール02パラセール03パラセール04パラセール05

9時便

11時便

13時便

最終便は・・・なんと貸切でしたねgood

syuugou

続いては、チービシ(無人島)コースからの写真いきますsoon

こーすぱら

全員上からウミガメも発見shine

集合6

今からマリンスポーツ楽しみますflair

ジェット1ジェット2

ジェット4でるた

でるた1

でるた2でるた3

こんな暑い日はジェットでかっとばしちゃいましょーdashdash

シュノ1

ジェットが終わったら海にダイブsign03

シュノ5

シュノ2シュノ2シュノ3

一番左はカクレクマノミfishニモですねcatface

真ん中はクマノミの赤ちゃんhappy02ちょっと見にくいですが…悪しからずsweat01

右はお母さんクマノミbleahイソギンチャクに近づきすぎて怒ってる模様coldsweats02

とにかく賑やかなチービシの海でしたupup

みなさん今日も沢山のご参加ありがとうございましたwink

沖縄の強い日差しで熱中症にならないように楽しい旅行にしてくださいねhappy01では、また会えるのを楽しみにしてますよーsign03バーイpaper