1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月29日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月29日)

こんにちわああnotenote

今日も、天気最高でしたsign03sign03

では、パラセーリングから見てみましょうdiamond

111122312441444777

555

今日は、こんな感じですnotenoteありがとうごさいましたnotesnotes

無人島コースにご参加のみなさんの写真も載せまーすhappy01

まずはシュノーケリングからfish

なにか見えるかな…heart04

シュノ2

いいもんみーっけeye何持ってるんですかぁsign02

シュノ3

魚に餌づけーhappy02

めちゃくちゃ寄って来ましたねsign03

マリン1

マリンスポーツも盛り上がってましたupup

デルタの遠心力に2人ともヘロヘロ…sign03だったかな?笑

マリン2

マリン3

集合1集合2

みなさん本日はありがとうございましたhappy02楽しい1日になったでしょうかsign02

また沖縄で会える事を楽しみにしていますよwinkscissors

ばいばいsmilepaper