1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島マリンスポーツ(5月18日)

那覇パラセーリング&無人島マリンスポーツ(5月18日)

こんにちはーsun今日は午後から久々の太陽sun

梅雨の貴重な晴れ間の中、楽しんできましたよーnotenote

体験ダイビング1 体験ダイビング3 体験ダイビング5

体験ダイビング4 体験ダイビング6 体験ダイビング1

とても透明度が良く、魚もたくさんいましたねーnotes ツバメウオはかなり近くまで寄ってきましたよーscissors

かなり人に慣れてましたねgood

大盛り上がりのバナナボートhappy02

マリンスポーツ1

集合写真7

パラセーリングもかなりみなさん楽しんでましたbleah

パラセーリング2パラセーリング1パラセーリング3パラセーリング6

集合写真2集合写真3集合写真4集合写真5

家族や兄弟、恋人に友達同士といろいろなお客様のご参加でしたsmile

みなさん楽しめたでしょうかsign02

沖縄で良い思い出の一つとしてお持ち帰りくださいねwink

それではまたいつかhappy01paper

飛行機