1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発チービシコース!!!(8月15日)

那覇発チービシコース!!!(8月15日)

はいさーーーい(^^)

やってまいりましたブログの時間です!!!

残念なことに今日も雨と風によりパラセーリングとチービシコースの午後便が中止となってしまいました(T_T)

楽しみにされてた方申し訳ないです(>_<)

また沖縄に来られた際はぜひ遊びに来てください!!

 

今日は1日中雨模様でしたねー(>_<)

台風の影響もあり、うねりもすごく船も揺れました(>_<)

今日船に乗られた方は疲れていると思うのでしっかり休んでくださいねーー(^^)

そして明日も雲行きが怪しいですね(>_<)

明日も晴れるようにしっかりテルテル坊主作って祈ってます!!

それでは今日の写真です!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の集合写真です(^^♪

 

本日はご参加頂きありがとうございました(^_^)/

またの参加お待ちしております(^^♪