1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月25日】大度海岸(ジョン万ビーチ)シュノーケルツアー

【10月25日】大度海岸(ジョン万ビーチ)シュノーケルツアー

はいさーーーい(^o^)丿

もうすぐハロウィンですね~

沖縄では今週末あちこちでハロウィンのイベントがあるみたいですよ~

ハロウィンの飾り買おうかな~と100均に行ったのですが

売り場はもうクリスマス仕様に変わっていました|д゚)

もうクリスマス、、、 一年ってあっという間ですね~

やり残しが無いようにあと2か月頑張りましょう

 

さてさて、今日は朝から寒い一日となりました

太陽が出ていると暖かいのですが(暑すぎることも)

曇っている+風が強いとかなり寒く感じます

寒いといいながら足元サンダルという矛盾が生じていますが、

今日も元気にジョンマンビーチに泳ぎに行きました

船が出せない日が続いておりますので

ここ最近はジョンマンビーチにお世話になりまくりです

ビーチと言えどここは沖縄!!とても綺麗ですよ~

 

パラセーリングは全便中止でした(´・ω・`)

いつになったら全便開催できるのか。。。

早く海況よくなることを願いましょう

 

ではでは本日の様子をどうぞ~

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO