1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(1月19日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(1月19日)

はいさ~~~~いっ

みなさん、こんにちわ

本日は晴れ間も広がっていていいお天気でしたが

かなり冷え込んでいて肌寒い一日でしたっ

沖縄で一番寒い季節が始まりましたね~

既に夏が恋しくなってます・・・・・(笑)

 

寒さにも負けずにパラセーリングを盛り上げてくれたのは~~

那覇発 こ~じぃ~ & あやな & さっこ~~(拍手)

本部発 あきら & ゆ~た でした~~(拍手)

本日ご参加くださった方の素敵なお写真をすこ~~しだけ載せちゃいますね

   

みなさん、とてもいいスマイル~~

楽しかった。その一言で頑張れます

 

他にもたくさんお写真の撮りしているので、いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

続いて那覇発ホエールウォッチング 船長のきょうた & りえ & まい

 

最後は本部発ホエールウォッチング 船長の岡P & のりP & ひろ & みゆきち でした~~

ち・な・みに

本日はスタッフみゆきちのHAPPY BIRTHDAY

さすがラッキーなBIRTADAY GIRL・・・・

なんとクジラ&イルカでお祝いの為によってきてくれました~~~笑(???)

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございます

また機会ございましたらご参加お待ちしております

 

 

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください(*´∇`*)