1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発&本部発パラセーリング(12月3日)

那覇発&本部発パラセーリング(12月3日)

はいさぁぁぁぁい

みなさん、こんにちわ

今日は一日中温かい気持ち良いお天気

寒いと思ってモコモコのセーター着てきたら暑くて死にそうでしたぷぷぷぷぷ!!!

そんな気持ちのいいお天気の日でしたが

海の上は風が暴れ回ってました

そんなわけで那覇発・本部発パラセーリング共に欠航

楽しみにしていてくれた皆様、大変申し訳ございません~~

また沖縄に来る機会があれば是非是非あそびにきてくださいねぇ

運よく那覇発9時便のみ開催出来たのでお写真載せちゃいますね~~♡♡♡

 

 

強風でもキャプテンのこ~じぃ~ と アシスタント あやな & まいまい が頑張ってくれましたぷぷぷ!!!

載せきれなかった本日ご参加のみなさまのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

【https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums】

沖縄シーワールドのCMです 

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

本日はご参加ありがとうございました~

また遊びに来て下さいね