1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月27日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月27日)

みなさん、こんにちは

今日は暖かくてぽかぽかないいお天気でしたね~

暑すぎず寒すぎず 今が一番丁度いいお天気なのではないでしょうか

そんな今日は

那覇発パラセーリング あやな &あきら & 船長のこ~じ~

本部発パラセーリングみゆき & ちあき & 船長ゆ~た がご案内しましたよ~

IMG_4700 IMG_4701

みなさん飛ぶ順番がきたら ドキドキっ

緊張で顔が固まっていますが・・・

楽しんで、いってらっしゃ~いっ

IMG_4699 IMG_4702IMG_5788

素敵な笑顔で楽しんで下さいました

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて那覇発コース案内しました たかひろ &かつや & りえでした~

今日もいいお天気~

船の上からのぞいてもすごく透き通っていて素敵な海

たくさんのお魚が泳いでいましたよ~

沖縄のお魚はカラフルでかわいい魚ばっかり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4234

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運よく映っていた方保存しちゃってくださいね

本日はご参加ありがとうございました