1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(03月29日)

那覇発・本部発パラセーリング(03月29日)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発パラセーリング ご案内しました スタッフあきら &こ~じ~ でした

今日は青空が広がっていてすごく綺麗~~

でも少し風が強いので~~

なんと

 IMG_4212

5人飛びで~~す笑

パラセーリングはその時の風の強さや海況をみて乗る人の重さを決めます~

熟練の技ですね

続いて本部発パラセーリング みゆき &ゆうた でした~

こちらもいい天気だったのですが

那覇よりも強い風が吹いてしまい午後の便は中止になっちゃいました・・・

明日も風が強いようですね

強すぎず弱すぎずの風は難しいなぁ~

IMG_4211 IMG_4213

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums