1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(03月23日)

那覇発・本部発パラセーリング(03月23日)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発パラセーリングご案内しました りえ &こ~じ~ です

今日は北風でお天気はいいものの肌寒い一日でしたね~

スタッフも何枚か着こんでました(笑)

波が高くてちょっと酔ってしまった方もいましたが

パラセーリング楽しんで頂けて良かったです

IMG_4069 IMG_4067 IMG_4068

続いて本部発パラセーリング ゆうた &みゆき でした~

本部も風が強かったですが 無事開催出来ました

風が強い日には家族飛びもできちゃいます

IMG_4071 IMG_4070

 

本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums