1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング(2月15日)

那覇・本部発パラセーリング(2月15日)

こんにちは

昨日に引き続き沖縄は大分暖かく気温は20度を超えていました

ずーっと寒かったので余計に暑く感じますね

これから後何日かは最高気温が20度を超える日がつづくそうです

もう春が近づいてきていますよ

沖縄の場合は一瞬で春が終わって夏が来るので

この短い春の心地よい気温を堪能したいと思います笑

 

話は変わりますが最近お客様と話していて思うのは北海道から来ている方が多いんです

地元トークをする機会がかなり増えた気がします

やっぱり寒いと暖かいところに逃げたくなるんですかね、、、笑

後は結構この時期飛行機が安いみたいです

沖縄旅行を考えている方はこの時期を狙ってみてもいいかもしれないですね

今日みたいに暑い時もありますし(^_^)/

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼りますね(゜o゜)

 IMG_9328 IMG_9333 IMG_9337 IMG_9361 IMG_9377 IMG_9392 IMG_9399

 写真でも分かるくらいほんとーにいいお天気でしたね(^^♪

明日は雨予報が出ていますが皆さんで晴れる様に祈っておきましょう

 

では本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums