1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング~那覇発・本部発~

パラセーリング~那覇発・本部発~

みなさん、こんにちわ

まずは那覇パラセーリングはスタッフ まいがお伝えします

今日は強風でできるかどうか心配でしたが、なんとか出航することができました

上から見る景色はこんな感じです~~

 IMG_8044-e1516093177790-1024x768 IMG_8046

風が強くて大変でしたが美ら海を楽しむことができました

本部発パラセーリングはスタッフ章がお伝えします

皆さん、こんにちは

今日の本部は天気良く、暖かったですがそれも午前中だけで、午後からは風が強くなってツアーは中止になりました

残念ですが、自然には逆らえないです

午後の予約のお客様、また機会を作って来て下さいね

それと、話は変わりますがこの綺麗な本部港には最近工事の船が多いのですが、今日は何と珊瑚のある一帯をショベルカーで掻き回していました。何の工事かは知りませんが出来るだけこの美ら海を壊して欲しくないです。。。

IMG_4757

本日は貴重な休日にSea Worldの美ら海パラセーリングにお越しいただきありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums