1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月18日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月18日)

こんにちは

みなさん、台風21号が発生していますね

こちら沖縄では週末にも大接近の予定です

沖縄にご旅行予定の方

そしてSeaWorldでご参加予定の方

台風がどこか遠くへ飛んでいってしまうことを願いましょう

 

それでは本日の那覇パラセーリングの様子からお伝えします

今日は朝からとてもいいお天気

だけど、午後になるとたくさんの雲が・・・

雨と風の影響で欠航になってしまった便もあり、

楽しみにしていただいていた方本当にすみません

是非またご参加お待ちしていますね

それでは今日のお客様の写真をご紹介です

 IMG_3328 IMG_3329 IMG_3343 IMG_3350  IMG_3380 IMG_3392 IMG_3404 IMG_3413 IMG_3415 IMG_3400IMG_3419 IMG_3430

 

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

続いてはチービシコースの様子です

コースのお客様も天気に負けず無事皆さん元気に飛ぶことが出来ました

IMG_3437 IMG_3439 IMG_3440 IMG_3449 IMG_3450 IMG_3452 IMG_3461 IMG_3378 IMG_3465

 シュノーケルではウミガメに出会うことが出来ましたよ

みなさんしっかり目に焼き付けていただけたようです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コクテンフクちゃんもかわいいっ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みなさん今日は素敵な笑顔をたくさんありがとうございましたっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_5288

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またお会いできる日を楽しみにしております~