1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月15日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月15日)

こんにちは

今日の美ら海パラセーリングは久しぶりの全便遂行

波が高かったり風が強かったりと最近は途中でやめたりとかが多かったので

スタッフにとってもお客様にとっても全便遂行は嬉しく思います

このまま明日からは出来るようになるといいなあ

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

 

IMG_3370 IMG_3372  IMG_3377 IMG_3380 IMG_3382 IMG_3384  IMG_3392 IMG_3396 IMG_3406 IMG_3409 IMG_3412   IMG_3426 IMG_3429IMG_3430 IMG_3432 IMG_3433 IMG_3403

天気も良くてパラセーリング日和でしたね

IMG_3375IMG_3389

その日の風や波とか総体重次第では写真の様に3人飛びも出来るので

3人飛びが希望の方は当日スタッフに聞いてみて下さいね

 

IMG_3424IMG_3421

4歳のお姉ちゃんが飛びに来てくれたのですが

飛ぶ前少し緊張してて、飛び立つ時目を大きく開けて固まった状態で飛んで行き

船に残っている人たちはその姿があまりにも可愛かったのでみんなで笑っちゃいました

戻って来るときはしっかり手もひじも振れて楽しそうにしてて安心しました

IMG_3397

今日はジェットボートも出動しました

さんざん回して濡れたところで集合写真をぱしゃり笑

徐々に気温は下がってきますがまだまだ沖縄は暑いので

沖縄っぽいアクテビティがしたい方やともかく濡れたいという方は参加してみてはいかがでしょうか

 

IMG_3402 IMG_3428 IMG_3431 IMG_3366

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね