1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月26日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月26日)

みなさんこんにちわ

今日も元気に楽しい時間を皆様と過ごさせて頂きました

IMG_7030IMG_7034

先ずはコースパラセーリングの皆さんから

元気に笑顔で飛んでいく模様です

IMG_7009 IMG_7010 IMG_7011 IMG_7012 IMG_7014 IMG_7015 IMG_7017 IMG_7021 IMG_7023 IMG_7024 IMG_7026 IMG_7027 IMG_7029 IMG_7031 IMG_7032

今回怖くて飛ばない方がいたので

こういう感じの3ショットを撮りました

IMG_7016

この方はエレベーターも苦手らしいので

先ずはエレベーターから克服しましょうね

徐々に克服していきパラセーリングで会えるのを楽しみにしてます

こちらが集合写真になります

IMG_7013 IMG_7019 IMG_7033 IMG_7008

続いてはシュノーケル、マリンスポーツの皆さんです

の前にこちらを見て下さい

IMG_7037  IMG_7036

先ずこのキレイな海

ここで泳ぐのはホントに気持ちがいい

IMG_7038 IMG_7045 IMG_7043 IMG_7044

皆さん楽しんでいた模様です

そして極めつけにはこれ

IMG_7035

IMG_7042

なんて幻想的なんでしょう

ウミガメちゃんです

みなさんもラッキーだとウミガメちゃんに会えるかもしれませんよ

こちらはマリンスポーツをした皆様です

IMG_7039 IMG_7046 IMG_7047 IMG_7049 P1130318 IMG_7048

激しいのがお好みの方は是非ドライバーさんに言って下さいね

こちらが集合写真になります

IMG_7041 IMG_7040DCIM100GOPROGOPR0370.

さあ最後は那覇パラセーリング

先ずは集合写真から見てみましょう

IMG_1879 IMG_1880 IMG_1917 IMG_1963 IMG_1928 IMG_2007

お日柄もホント良くパラセーリング日和でしたね

こちらは飛んでいく皆さんです

 IMG_1899 IMG_1909 IMG_1927 IMG_1937 IMG_1948 IMG_1955 IMG_1961 IMG_1970 IMG_1979 IMG_1993 IMG_2009 IMG_2019 IMG_2025 IMG_2035

これからも皆さんどしどしご応募ご参加を元気なスタッフ~達がお待ちしておりますね

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums