1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月11日)

美ら海パラセーリング(9月11日)

こんにちは

今日も暑いなって思っていたら最高気温34℃ですよ

9月になってもまだまだ7、8月と変わらないくらい暑いですね

立っているだけで汗が出てきて止まりません。笑

たくさん水分補給しないとですね

皆さんも熱中症とか気を付けて下さいね

では、早速本日のお写真載せていきます

IMG_8449 IMG_8450 IMG_8452 IMG_8453 IMG_8454 IMG_8455 IMG_8457 IMG_8458 IMG_8460 IMG_8466 IMG_8467 IMG_8469 IMG_8473 IMG_8475 IMG_8478 IMG_8480 IMG_8481 IMG_8483IMG_2390 IMG_2392 IMG_2393 IMG_2396 IMG_2398 IMG_2401 IMG_2404 IMG_2406 IMG_2408 IMG_2410 IMG_2411 IMG_2413 IMG_2415 IMG_2418 IMG_2419 IMG_2422 IMG_2424 IMG_2426 IMG_2432 IMG_2434

海もうねりがほとんどなくパラセーリング日和でした

今日の空からの景色はどうだったでしょうか??

皆さん飛んで降りて来た、サイコー

と言っていて、私も飛びたくなっちゃいました。笑

そして、高所恐怖症や高い所が苦手な方もパラセーリング挑戦しに来てくれました

最初は不安な顔をしていましたが、戻って来るころには笑顔で手を振り返してくれたりして

これはイケる!!と言っていて安心しました

是非、皆さんも挑戦してみて下さいね

IMG_8448 IMG_8459 IMG_8479IMG_2445 IMG_2389

本日はご参加ありがとうございました

また、遊びに来てくださいね

皆さんに会えることを楽しみしてます