1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月7日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月7日)

こんにちは

今日は昨日から強風の予報がでていました

強風にともない波も高くなっていました

那覇発のパラセーリングは午後14:30便から中止となってしまいました

チービシコースは無事に中止にならず開催できましたが、

波もあったため船酔いしてしまった方もいましたね

それでもみなさん頑張ってくれました

今日は波があったので仕方ないです

これに懲りず、また遊びに来て下さいね

海・沖縄をキラいにならないでね

 

ではまずはチービシコースから

午後は途中雨が降ってきてしまいましたが、

水中はとっても静かで魚もいっぱい

とってもキレイな世界が広がっていますよ

P1130206 P1130207 P1130208 P1130209 P1130210 P1130211 P1130219

 

足の届かないポイントにはなりますが、

ライフジャケットを着用してもらいますので泳げない方でも安心

ダイビングにもたくさんの方が参加してくれましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんとっても上手でビックリしました

コワくてなかなか潜れなかった子もいましたが、

ナイスファイトちゃんと潜れて魚にエサもあげれましたね

良く頑張りました

 

夏らしくマリンスポーツも

IMG_4739 P1130216 P1130217 P1130218 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私のおすすめはマリンジェット

インストラクターが操縦する後ろに乗ってもらいますよ

海の上を風を切って走る感覚はたまらなく気持ち良い

運がよかったらウミガメも見れるかもしれませんよ

 

船酔いをして動けないお姉さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

頑張ってあと少しで陸ですよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぅ~っと地面を感じるお姉さんでした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

酔ってもとっても笑顔でいてくれてありがとう

またいつか会えたらいいな

 

みなさん本日はご参加ありがとうございました

ゆっくり休んで明日は観光楽しんでくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいお時間ありがとう

 

続いて那覇パラセーリングです

今日は風も強く波も高かったので13時便までしかできなかったのですが

皆さん逆境を楽しんで頂けたようでした

今度は穏やかな日にお会いできることをお待ちしております

残念ながらご参加できなった方も心よりお待ちしております

写真はこちら

IMG_0244 IMG_0255 IMG_0265 IMG_0289 IMG_0294

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums