1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月6日)

美ら海パラセーリング(9月6日)

こんにちは

今日は昨日の天気とうって変わって快晴でしたね

立ってるだけで汗がだらだら垂れてきました

たまに運動しても汗をかかない人がいますがさすがに

この暑さで汗をかかない人はいない、、、ですよね

 そんな方がもしいましたらコメントお待ちしておりますm(__)m笑

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

IMG_2244 IMG_2246 IMG_2248 IMG_2251 IMG_2254 IMG_2256 IMG_2258 IMG_2260 IMG_2264 IMG_2266 IMG_2269 IMG_2272 IMG_2274 IMG_2275 IMG_2286IMG_2284IMG_2281 IMG_2282 IMG_2283  IMG_2285  IMG_2287 IMG_2288

 

 

昨日も書いたんですけど今日も大学生の方がほとんどでした

ほんと皆さん若いです

その若さと元気を分けてもらいたいです、、、笑

気持を若く保つコツとかってありますかね

知ってる方がいましたらこちらもコメントお待ちしております

 

話しは変わりますが波が少し高くて船酔いする方が多かったので

心配でしたら酔い止めしっかり飲んで来て下さいね

その方がパラセーリング楽しめると思うので

 

IMG_2280 IMG_2279 IMG_2278 IMG_2277 IMG_2262 IMG_2242

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね