1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月30日)

美ら海パラセーリング(8月30日)

こんにちは

8月も残すところあと1日です早いですね~

今月やり残したことがある方は出来る限り終わらせて

9月を迎えれるようにしましょう

私は今月水筒を買おうと思ってたのですが買わないまま終わりました

お金もあまりないので水筒は来月に持ち越します

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

 

IMG_5084 IMG_5080 IMG_5079 IMG_5078 IMG_5077 IMG_5076 IMG_5075 IMG_5074 IMG_5073 IMG_5072 IMG_5071 IMG_5070 IMG_5069 IMG_5068

 

IMG_5067 IMG_5066 IMG_5065 IMG_2014 IMG_2012 IMG_2009 IMG_2007 IMG_2004 IMG_2001 IMG_1999 IMG_1997 IMG_1996 IMG_1994 IMG_1992 IMG_1990 IMG_1988

 

この仕事をして一年経つんですが

今日今までの中で一番怖そうな顔をして飛んでいく人を見ました、、、

最後は手を振れていたので大丈夫でしたけどね

 

IMG_1983

 

船酔いして帰り道で熟睡していたお兄さん

ブログのネタになると思ってお連れの方に許可をもらって

すぐに写真を撮りました笑

お兄さんブログネタをありがとうございますm(__)m

 

もう一枚おまけの写真を、、

IMG_2016

 

寮のなかにちょくちょく現れるやもり

外に逃がそうとしてたら手に乗ったので一枚ぱしゃり

可愛いですね~本当に癒されました~(゜o゜)

 

IMG_5083 IMG_5082 IMG_5064 IMG_1985

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね