1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラ&チービシコース(8月27日)

那覇パラ&チービシコース(8月27日)

みなさん、こんにちは!

今日の沖縄も暑かったのですが、夕方、海から上がり日陰にいて風が吹くと少し寒さを感じました。

夏の終わりを告げられているような気分にちょこっとなりました。

それでは今日のツアーの様子をお届けします!

イケメンパパと美人ママの5人家族でピース!お子さんも当然イケメン&美人でした。

P1130150 

女子2人は仰向けになってぷかぷか浮いてリラックス。(これスタッフおすすめのポーズ)

お客様は「帰りたくなーい。。」と一言つぶやく。

P1130152

みなさん、海の透明度の良さに感動されていました。だからピースの連続!

P1130175

P1130176     

P1130183

P1130182

P1130165

 

マリンアクティビティも大人気!「やばい!超楽しかった!」の声が沢山でした!

P1130159

P1130161 

 

P1130164

P1130155

 

ボートの2階から飛び込みは結構高いんですよ!

ボートの高さ+自身の身長ですから目線は4mを超える人も・・・迫力ありましたね!

P1130174

P1130172

P1130169

皆さんこんにちは

イヤ見る人によればおはようございます

またある人はこんばんわ

今日もやってきました

コースパラセーリングの時間です

今日も絶好のパラセーリング日和でした

IMG_6394

先ずは皆さんの飛び立つ姿をご覧ください

IMG_6392 IMG_6395 IMG_6398 IMG_6399 IMG_6402 IMG_6403 IMG_6404 IMG_6408 IMG_6409 IMG_6410 IMG_6411

今日も皆さん笑顔で飛んでいってます

今日はお子さん三人で飛んで行くことがあったんですけど

まぁぁぁぁ絵になる(笑)

IMG_6396 IMG_6397

 

かわいくてしょうがなかったです

私事ですが自分も子供が欲しくなりました

っま予定はないんですけど

というか相手もいないんですけど

あれ?涙で前が見えない

こういう時は皆さんの元気な集合写真でも見て

元気を出そう

どうぞ

IMG_6390 IMG_6401 IMG_6406 IMG_6400 IMG_6412

以上コースパラセーリングでした

最後は笑顔で集合写真!

 

P1130154

P1130185

 

皆様の大切な休日にSeaWorldを選んで頂き誠にありがとうございました!

 

それでは続いて那覇パラセーリングの様子をお伝えします

今日も暑い一日となりました

港はとっても暑いですが、船の上は風が吹いてとても気持ちいいですよっ

今日は穏やかな波の中、皆様快適にお過ごしいただけましたっ

それでは今日ご参加いただいた皆様の写真を紹介します

IMG_5993 IMG_5995 IMG_6003 IMG_6005 IMG_6011 IMG_6014  IMG_6022 IMG_6026 IMG_6028

今日は飛んで帰って来られた皆様から「楽しかったぁ~」とたくさんお声掛けして頂きました

IMG_6064

またこちらのごカップルは沖縄旅行中で一番楽しかったですとおっしゃっていただきました

皆さんの貴重なお時間、私も一緒にお過ごしできてとっても幸せです

IMG_6038 IMG_6039 IMG_6051 IMG_6054 IMG_6060  IMG_6065 IMG_6067 IMG_6069

夕方の便は空がすごくきれいです

IMG_6106

 

皆さん飛んでる姿がとても素敵でしたよっ

IMG_6078 IMG_6080 IMG_6084 IMG_6086 IMG_6089 IMG_6094 IMG_6099  IMG_6110

皆さんまた必ず遊びに来て下さいねっ

私達はいつでも沖縄で皆さんをお待ちしておりまーす

IMG_6112