1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月25日)

みなさんこんにちは

先ずはコースのパラセーリングのハイライトからどうぞ

IMG_6333 IMG_6334 IMG_6335 IMG_6338 IMG_6339 IMG_6340 IMG_6341 IMG_6342 IMG_6343 IMG_6344 IMG_6345 IMG_6346 IMG_6347 IMG_6348 IMG_6349 IMG_6350 IMG_6351

本日も沢山のご参加ありがとうございました!

皆さん夏休みもあと少しということで

元気に笑顔で飛んでいきましたよ

子ども達の宿題もありますが

先ずは思い出から作りましょう

もちろん宿題もやらなきゃだよ笑

集合写真です

IMG_6327 IMG_6331 IMG_6336 IMG_6337

 

 

パラセーリングが終わった後は

シュノーケル、体験ダイビング、マリンスポーツで楽しみましたね

そちらの様子も貼っていきますね(^^♪

 

P1130090 P1130083 P1130067 P1130066 P1130065 P1130062 P1130061 P1130060 P1130059 P1130058 P1130054 P1130055 P1130056 P1130057

今日も海がきれいでしたね~

普段コースの船に乗る機会があまり自分はないので

毎回このチービシの海を見ると感動します

たぶん皆さんより楽しんでたんじゃないかな

魚のえさを皆さんにお渡しして魚にあげてるんですけど

ここの魚はかなり餌付けされて人間に慣れてるので

指を噛まれたりするので、えさをあげる時は注意して下さいね

P1130036 P1130043 P1130088 P1130087 P1130085 P1130093 P1130086

 

少しにごって見ずらいですが体験ダイビングの時の写真です

なかなか水の中で写真を撮るのは難しいですね

もう少しスキルをあげなきゃです

 

P1130096 P1130094P1130053 P1130051

 

P1130099 P1130049

 

本日はご参加ありがとうございました(^O^)/

 

続いて那覇パラセーリングです

今日は外国の方もたくさんご参加いただき、

とってもにぎやかな1日となりましたっ

IMG_5693IMG_5684IMG_5687IMG_5708IMG_5698IMG_5660IMG_5720IMG_5716IMG_5675

 

国や言葉が違ってもお客様同士で写真を撮りあったりして、

とーっても大盛り上がりでしたっ

IMG_5702

 

また本日最終の16時便では元気なお客様がたくさんいらっしゃり

私たちスタッフも最後にたくさん元気をもらいましたっ

IMG_5736

みなさん那覇の夕日を満喫いただけましたよ

IMG_5723IMG_5724IMG_5729  IMG_5734IMG_5738

皆さま是非またの遊びにいらしてくださいね~

IMG_5732