1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月16日)

美ら海パラセーリング(8月16日)

こんにちは

こんにちはとこんにちわってどっちが正しいんですかね

ずっと「は」の方で挨拶してきたけど間違ってたらどうしよう笑

誰か日本語に詳しい方ぜひ正解を教えて下さいm(__)m

そして本日も非常に暑かったですね

一回だけ熱中症になったのですが、あれは相当きついです、、、、

色んな症状が一気に来ますよ

なので皆さんは熱中症対策本当にしっかりして下さいね

 

では本日ご参加頂いた方の写真を貼っていきますね

IMG_1344 IMG_1346 IMG_1348 IMG_1350 IMG_1353 IMG_1355 IMG_1358 IMG_1361 IMG_1366 IMG_1368 IMG_1370IMG_1368 IMG_4686 IMG_4688 IMG_4692 IMG_4693 IMG_1368 IMG_4636 IMG_4637 IMG_4640 IMG_4643 IMG_4645 IMG_4648 IMG_4649 IMG_4651 IMG_4652 IMG_4658 IMG_4662 IMG_4668 IMG_4670 IMG_4664 IMG_4684 IMG_4681 IMG_4679 IMG_4677

 

今日は地元北海道から来てくれた方も!

札幌は20度超えてるそうですが

自分の地元は18度とか20度下回る日もあるそうで

地元の新聞でも秋に咲く花が咲いてきてるなんて見出しもあって、、、

今まだ8月で真夏だし9月も世間的に言えば夏なのに

ほんと同じ日本とは全く思えないですね笑

18度なんて沖縄の冬ですよ

今年も冬に帰ったら風邪ひきそうだなあ(゜o゜)

因みに夏にも風邪は引くので

エアコン&扇風機をつけたまま寝る時は

温度調整しっかりしてくださいね

 

IMG_1363 IMG_1343IMG_4657 IMG_4650 IMG_4646

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね