1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月29日)

美ら海パラセーリング(6月29日)

こんにちは

今日はここ何日かの中ではまだちょうどいい気温でしたね

ただやっぱり日差しは強いので日焼け対策

熱中症対策はしっかりして来て下さいね

自分は梅雨明け前まで日焼け止めを塗ってなかったのですが

最近さすがにやばいと思い塗り始めました

もう真っ黒なんで遅いんですけどね

 

では本日遊びに来た皆さんの写真を貼っていきますね

IMG_8620 IMG_8623  IMG_8633 IMG_8638 IMG_8646 IMG_8657 IMG_8658

最近は社員旅行など団体さんのご予約が多いんです

海外の方も団体さんがそれなりにいらっしゃって

この季節はそーゆう時期なんですかね~

 

IMG_8627

右のお姉さんは飛ぶ前すごーく緊張してて

飛んでる時も手を全く離せてなくて

戻って来て手を見て見たら真っ赤になっていました笑

ただ楽しんではもらえたので良かったです

また飛びに来てほしいなあ、、その時は手を離せるといいですね

IMG_8617 IMG_8650 IMG_8652 IMG_8655 IMG_8656

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね