1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月21日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月21日)

こんにちは

いや〜今日は一日中風は強かったですがいいお天気でしたね
少し前まではウエットスーツ着ないと寒かったのに今日は太陽が出て暑いからみなさん水着で海の中へ
最初ひんやりでしたが慣れてくるともうへっちゃらですね
そろそろ梅雨明けですかね
 
では、本日のコースの様子をお届けします
今日は天気もよく、海の中もとってもキレイでした
ただ、流れが早くて入ってすぐにみなさん流されてしまい泳ぐのが大変でしたね
海から上がってきたら皆さんクタクタで帰りの船、眠りについちゃいました
 
P1110595 P1110597 P1110598 P1110599 P1110600 P1110601
 
お魚に餌をあげると、とっても寄ってきて怖がる人もいましたが
お魚が怖くない人は頑張って魚を捕まえようとチャレンジしているが
すばしっこいから捕まえられず。。。
エサをあげるとお魚から触れてきたりするのに捕まえようとすると分かるのか逃げていきますね(^_^;)
そして、エサが欲しくて欲しくてエサ間違えて手を噛まれる事もあるので気をつけて下さいね
今日は大きめなお魚も餌を食べに来てくれてお姉さんたちビックリしてました
しかも水面ギリギリまで来ていたので自分もビックリしました。笑
 
P1110602 P1110603 P1110604 P1110605 P1110606 P1110607 P1110608 P1110609 P1110610 P1110611 P1110612  P1110614
 
 
 午後からは少し流れが弱くなったのとみなさんシュノーケリング上手だったので
流されながらも頑張ってグルーっと探検してきました
ヒトデやナマコを拾ってきたらお兄さんが頭に乗せてくれました
お似合いだったのでお写真撮らせていただきました
ありがとうございます!!
そして、前回シュノーケリングとパラセーリングにお越しいただいたお客様もまた遊びに来てくれました
今回はシュノーケリングのみでご参加頂き、カメを探していたのですが、残念ながら見つからず、、、
かめはいなかったですが、楽しんで頂けていたら幸いです
IMG_5967 IMG_5966 IMG_5965 IMG_5970 IMG_5969 IMG_5968
 
そして、午前便ですが、マリンスポーツに3名様ご参加頂きました
とっても激しかったみたいで戻ってきたら、めっちゃ笑顔でもう一度乗りたいっ言ってくれて
楽しんで頂けたようで良かったです
また、来年来てくれるとの事だったので次会えるのを楽しみに待ってます
 
IMG_5964  IMG_5971 IMG_5963
 
本日はご参加頂きありがとうございました
また、沖縄に来た際には遊びに来て下さい
この後のご旅行の最後まで楽しんでください(^O^)/
 
続いてパラセーリングです(^^)
本日の午前便は強風高波の為欠航になってしまいました。。。
楽しみにしていたお客様すみません。。。
天気はよかったのですが風が強いとパラセーリングもできないときがあるんです、、、
また、機会ありましたらご参加くださいね!(^^)!
 
そして午後便!!
昨日の天気からは想像のつかないほどの天気★
まさにパラセーリング日和でしたね
では早速様子を見ていきましょう
IMG_1762 IMG_1764 IMG_1782 IMG_1785 IMG_1792 IMG_1794 IMG_1800 IMG_1804 IMG_1828 IMG_1832 IMG_1825 IMG_1823 IMG_1827
写真を見て伝わるかな~?
天気に負けないくらいの元気なお客さんばかりでした(^^)
きっと今日は久しぶりの快晴だったのですごくキレイに見渡せたんじゃないでしょうか?♪♪
IMG_1833 IMG_1826 IMG_1821 IMG_1810 IMG_1819 IMG_1807 IMG_1796 IMG_1788 IMG_1790 IMG_1775 IMG_1769
これだけの距離まで上がると絶対景色は絶景だと思います
そしてこのパラセーリングボート、出港するにも帰港するにも那覇空港の近くを通るのですが皆さん飛行機が近いのですごく興奮してましたよ~(^^♪
IMG_1817
なかなか経験できない体験ですもんね☆
興奮するのも分かります、、、(^^♪
自分も今となっては当たり前かのようになっていますがきっと初めて見ると興奮するし飛行機って結構迫力あるな~と感じるはずです
体験したい人はぜひぜひパラセーリングやりに来て下さいね(^。^)
IMG_1816 IMG_1781
本日はご参加頂きありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね☆☆