1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月18日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月18日)

こんにちは~☆

今日は降ったり止んだりの一日でしたね(..)

早く早く梅雨が明けてほしいですよね

ここ最近ずっとこんな天気、、、

快晴の日が待ち遠しい毎日ですね!!

では早速ですが本日のパラセーリングの様子を見ていきましょう

なんとか全便雨も降ることなく開催できました☆☆

IMG_1684 IMG_1647 IMG_1682

結構風が強く船も揺れましたが誰一人酔うことなく楽しんでくれていました(^^♪

昨日AKBの総選挙が沖縄であったみたいでそのために沖縄にきていたお兄さんが遊びにきてくれていました!

IMG_1651 IMG_1649

総選挙が中止になってしまったみたいですごく残念がっていましたがパラセーリングは楽しんでくれていましたよ~

神戸から来たカップルもすごく愉快なお客さんで自分も会話を楽しませていただきました☆☆

元気なお兄さんとお姉さん(^^)

IMG_1679 IMG_1678

残り一日楽しんでくださいね

中国からきたお姉さん達も楽しんでましたよ~!!

全く中国語が分かりませんがジェスチャーで通じてくれたので助かりました

IMG_1685 IMG_1644

そして最終便

見事に皆さん日本人のお客さん(^^)

 IMG_1690 IMG_1694 IMG_1697 IMG_1704 IMG_1706IMG_1701 IMG_1702 IMG_1696 IMG_1692

最近は外国のお客さんが多かったのですごく新鮮に感じました笑笑

今日一番人数の多い便だったのですごく賑わっていました

お客さんの笑顔が見れるとスタッフも頑張れちゃうんです(^。^)

また次回来る時もたくさん笑ってたくさん喋って最高の思い出を作りにきてくださいね

本日はご参加頂きありがとうございました!!

IMG_1677 IMG_1643IMG_1659IMG_1689

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています

 続いてはチービシコースの様子をお届けします

 雨つづきだった日にもちょっとだけ晴れ間が戻ってきましたね~

無事に開催できて本当によかったです

それでは今日の写真のせていきますね

まずはコースパラセーリングから

はじめてパラセーリングされる方がほとんどで初めてのパラセーリングにみなさんウキウキでした

途中雨がパラパラふってきましたが、お客さんの中に晴れ女?!晴れ男?!がいたんですかね笑

すぐに止んで中止になることなく終えることができて良かったです

雨のためにゴーグルもつけて完全防備のおねえさん、ゴーグル役立ちましたね

その手があったか!!って思っちゃいました笑

 IMG_3971   IMG_3976  IMG_3978  IMG_3983 IMG_3985   IMG_3996 IMG_3997  IMG_3999 IMG_4001 IMG_4002 IMG_4009 IMG_4010 IMG_4011     IMG_4016

 

つづいてはマリンスポーツです

奈良県からAKB総選挙のために来ていたお姉さんたち、中止になったことは残念でしたが

マーブル、ツードローと遠心力系の二つでたくさん叫んでスッキリ笑顔で帰ってきて良かったです

せっかくの沖縄満喫して帰って下さい

他のお客様も「楽しかった~」と言って帰ってきたお客さんが多かったです

IMG_4045IMG_4042 IMG_4043 IMG_4044   IMG_4047 IMG_4048IMG_4049 IMG_4050 IMG_4051IMG_4052

最後にシュノーケリングの様子をお届けします

天気は曇りでしたが海の中はきれいでした~

魚に至近距離で触れあえますよ

今日のお客さんは一段と元気な方が多くて、ずっーと泳いでるかたが多かったです

今晩はみなさんぐっすり寝れそうですね

 P1110569 P1110570 P1110571 P1110572 P1110573  P1110575P1110576 

最後に集合写真でお別れです

本日はご参加ありがとうございました またぜひ遊びにきてくださいね~

IMG_4046IMG_4038