1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(6月9日)

ちゅら海パラセーリング(6月9日)

こんにちは

 
今日は午前中は曇ってましたが午後から太陽が出てきて暑くなりましたね
 
沖縄以外にも各地で梅雨入りを昨日ニュースでみました
 
台風とかもでてくるのかな
 
雨は降らないでって感じですね
 
 
では、本日のパラセーリングの様子をお届けします
 
IMG_8177 IMG_8178
IMG_8182 IMG_8184
IMG_8185
 
 
お兄さんとお姉さんは台湾から遊びに来てくれました
 
 IMG_8174 IMG_8175
 
初めて沖縄にきたそうで、
 
昨日はシュノーケルやカヤックをしたみたいで今日はパラセーリングしてその後水族館に行くそうです
 
とってもアクティブな2人
 
お姉さん日本語上手で色々とお話しできて良かったです
 
 
岡山県から来てくれたお兄さん達
 
IMG_8179
とっても笑顔で飛んで行っていきましたね
 
今日イチいい、ベストスマイル頂きました
 
ありがとうございます
 
楽しんで頂けたようでよかったです
 
また、沖縄来た際には遊びに来てください
 
IMG_8176 IMG_8180
IMG_8181 IMG_8183
 
お待ちしてます
 
本日はご参加頂きましたありがとうございました