1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月8日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月8日)

こんにちは~(^^)

昨日に引き続き本日も蒸し暑かったですね。。

曇っていても日焼けをしてる感じがすごくありますよね(*_*)

皆さん、日焼け止めは必ず塗ってきて下さいよ~!!!

 

では本日の様子を見ていきましょう(^^)

マリンスポーツをされたお客さんは皆さんドМなのかがんがん行っちゃってくださいの言葉が多かったです。笑

ご希望通りがんがんいかせて頂きましたよ☆☆

IMG_3754 IMG_3755

IMG_3756

 

バナナボートでは始まってから数秒で落ちてしまうお兄さん

みんなの息が合わないと落ちてしまいますよ

大人数でワイワイ遊びたい方にはバナナボートはもってこい

マリンスポーツがついていないコースの方でも、

空きがあれば現地でも追加できますのでスタッフにお声掛けください

ご予約状況によりお受けできないこともありますのでご了承下さいね

 

水中は今日もとってもキレイ

残念ながら太陽は隠れていましたが、それでもカラフルなお魚がたっくさん見れますよ

海の中に顔をつけると、キレイなお魚さんたちが触れるくらいの距離に

これにはみんな大喜び

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水槽の中に入ったような気分になりますよ

勇気のある方はナマコも触ってみたり

海外の方は『オーマイガ――――』と良いながら触っていました

なのでこんなにいい表情

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても大きなナマコでしたね

勇気のある方、ナマコ好きの方はスタッフに声かけて下さいね

シュノーケルがコースについていない方は、追加でシュノーケルももちろんできますよ

タコメガネで水中観察もOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎ疲れたらのんびり休憩しながら遊んで下さい

本日はご参加ありがとうございます

IMG_3753

またのお越しを楽しみにお待ちしております

 

続いて那覇パラセーリングの様子をお届けします(^^♪

今日は朝は曇りでしたが、だんだん晴れて午後はすっかり夏日和でした

海は波がちょっとあらかったので水しぶきでビショビショになちゃいましたね

海の状況によっては結構水しぶきがかかる場合があるので、

ご参加の際は濡れてもいい服装でお願いしますね

それでは本日の写真のせていきます~

IMG_3846IMG_3872 IMG_3870 IMG_3868 IMG_3866 IMG_3865 IMG_3863 IMG_3862 IMG_3859 IMG_3858 IMG_3856 IMG_3853 IMG_3852IMG_1310 IMG_1313 IMG_1317 IMG_1316 IMG_1311IMG_1318

中国からご家族できてくれた方は、お兄ちゃん2回飛んでご満悦でしたね~

今日は初めてパラセーリングをされる方がほとんどでみなさん緊張気味でした笑

みなさん楽しんでいただけましたか?? 曇りだったのが少し残念です

これから夏本番で天気も良くなりますので、ぜひ 晴れの日遊びに来て下さい

その時は日焼け対策も忘れずに

本日はご参加ありがとうございました