1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月7日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月7日)

こんにちは

本日も夏のようないいお天気

沖縄もそろそろ梅雨明けですね

夏もすぐそこみなさんお待ちしてますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは本日の様子を

まずは無人島チービシコース

お天気サイコー海況サイコー

チービシに向けいざ出港です

海況がいいと道中は景色を見ながら

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだんと海の色が変わっていきますよ

ポイントはナガンヌ島の北側

サンゴがたくさんあり、カラフルなお魚もお出迎えしてくれますよ

夏といえばそうマリンスポーツ

みんなでワイワイ盛り上がっちゃいましょう

スピード調整は船長になんなりと

小さいお子様でも安心して乗れますよ

 IMG_1292 IMG_1289 IMG_1288 IMG_1287 IMG_1286 IMG_1290IMG_1267 IMG_1271 IMG_1272

空いた時間には海で遊んだり、船から飛びこんでみたり

勇気のある方はぜひ挑戦して下さいね

結構勇気がいりますが飛んでしまった後の快感さは半端ないんです☆笑

 IMG_1276 IMG_1277 IMG_1278 IMG_1280 IMG_1283

海の中も本日は透明度抜群

足のつかない深いところから浅いところまで

太陽の陽がキラキラしていてとってもキレイですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆さん沖縄の海に感動していました(^^)

沖縄の海は本当にずっと見ていられると思います

これからが本番です!!

皆さん遊びにきてくださいね~(^^♪

本日はご参加ありがとうございました