1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月3日)

こんにちは

31日から強風・高波のため全便中止になっていました

たくさんの方にご予約頂きましたが、すみませんでした

また機会がありましたらご参加お待ちしていますね

そして本日は夏のように暑い1日となりました

スタッフもみんな真っ赤に日焼けしてしまいました

みなさんも沖縄の紫外線は強いので油断禁物

日焼け対策はしっかりとして下さいね

 

今日も波と風がまだ少しありましたが、

無事みなさまのご協力もあり開催することができました

 

まずは那覇パラセーリングから

真っ青な大空にとびっきりの笑顔がサイコー

IMG_3112 IMG_3126

IMG_3123 IMG_3130

IMG_3128 IMG_3129 

みなさん楽しんでもらえましたか

今日は波があったため、無人島近くのポイントでの開催となりました

ポイントが少し遠かったですが、ここのポイントは絶景ですよ

無人島の周りに広がる浅瀬がエメラルドグリーン、、、

いえ、、コバルトブルーに輝きます

IMG_3116 IMG_3122 IMG_3127 IMG_3134

 

中には海ガメも上空から見れた方が何人かいらっしゃいましたよ

カメを見れた方はラッキー

ぜひぜひみなさんも探してみてくださいね

船の上は揺れるのでスリリング

上空は思っているより静かで、風の音しか聞こえない不思議な世界

言葉では表せないので体験してみてくださいね

IMG_3115 IMG_3132 IMG_3131 IMG_3135

 

ご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね

 

続いては本日からスタートのチービシコース

4月1日からの開催予定でしたが、こちらも2日間強風・高波により中止となっていました

ですので本日から本格的にスタートですよ

キレイな海に遊びに行きますよ

夏がやってきましたね

夏らしいマリンスポーツも

IMG_3136 IMG_3137 IMG_3138 IMG_3139

 女性に人気のマリンジェットに

赤いソファー型のスーパーマーブル1番人気ですよ

ソファー型なので安定感もありつつスリルは満点

1度お試しあれ

 IMG_3140 IMG_3141 IMG_3142 IMG_3143

この青

何度見ても、毎日見てもキレイだなぁ~と

キレイだと毎日いても飽きないんですね

もちろんお魚もたっくさん

エサをあげると囲まれるくらいのお魚天国

たまに噛みつかれることもあるのでご注意を

まだまだ気温は暑くても水温は冷たく冷えるので、

泳いだあとの羽織るもの、タオルはお忘れなくお持ちくださいね

明日は今日よりも穏やかになりそうです

 たくさんの方のお越しをお待ちしていますね

IMG_3144 IMG_3145

 

本日はご参加ありがとうございました

このあとも沖縄楽しんでくださいね

 今日お帰りの方は気をつけてお帰りくださいね

そして日焼けのケアも忘れずに