1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月25日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月25日)

こんにちわ~

いや~今日は寒かったですね

皆さん沖縄に来てまで風邪を引かないようにしてくださいね

早速ですがホエールウォッチングの午前便のお写真を貼っていきますね

DSC_0314 DSC_0328

 DSC_0336DSC_0329

親子で泳いでいたため全然尾羽を見せてくれなかったですね

すごく大人しいクジラの親子でした

が、しかし!最後の最後に一回ですが尾羽を見せてくれたんです

その一枚がこちら

DSC_0344

 

何だかぼけちゃってますね。すみません

そういえば、今流行りのドローン?が飛んでたんです

DSC_0339

これで間近のクジラさんを見れるとは羨ましいですどんな迫力なんでしょうかね~

いつかやってみたいもんです

そして午後便

午後も親子だったのですが午前と同様なかなか尾羽を出してくれず、、、

寒い中でも皆さん外に出てクジラを探してくれてました

DSC_0354 DSC_0373

DSC_0368 DSC_0367

尾羽は出してくれませんでしたが結構近くでは見れたので良いとしましょう

DSC_0384 DSC_0395

ブローもなかなかしてくれなくて撮れたのがこれです

DSC_0403 DSC_0405

 

今日のクジラさんの写真は難しかったです

明日はたくさん出てきてくれたらいいな~

DSC_0346 DSC_0259

皆さん本日は寒い中ご参加ありがとうございました

夜は温かいお風呂にでも浸かって疲れを癒してくださいね

またのご参加をお待ちしています

 

続いてパラセーリングです

パラセーリングは久々の開催でしたね

数えたら5日振りの開催、、、

パラシュートを開くのも失敗することなく無事に出来ました

本当に久しぶりで心配していたのでほっとしています笑

 

では本日遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますね

IMG_4968 IMG_4977 IMG_4978 IMG_4980 IMG_4988 IMG_4992 IMG_4996 IMG_5002 IMG_5005 IMG_5009

 

 

 

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきましたよ

地元北海道から来た方や今は沖縄県住みの外国の方とほんとに幅広い方達がいらっしゃいました

中々寒かったですが皆さんお楽しみいただけましたかね

次は皆さん夏にお待ちしていますよ

 

本日が降雨のために15時便が欠航になってしまいました

楽しみにしていただいてた方すみません

パラセーリングは急な天候の変化によっては直前でも中止になってしまうこともあるのでご了承くださいね

 

 

IMG_4965 IMG_4984 IMG_4995

 

本日はご参加ありがとうございました

また来て下さいね