1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月13日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月13日)

こんにちは

明日はいよいよバレンタインデー

お友達やご家族、大好きな人に日頃の感謝を伝えるのもいいですね

昨日までの嵐のような日もやっと終わり、波・風ともに少し落ち着いた1日となりました

太陽も顔をだし1日海の上にいるスタッフは2月ですが真っ赤に日焼けを

みなさんの油断は禁物ですよ

日焼け対策はしっかりと

それでは4日ぶりに出港できたホエールウォッチングの様子から

 

午前の便はなんと出港して10分でクジラを発見

あまりの早さにみんなビックリ

とっても泳ぎの得意なクジラさんのようで、ブローをあげてから潜るのが速かったですね

ですがみなさんのご協力のおかげで次出てきたときもすぐに見つけることができ、

何度も尾びれを見る事ができました

DSC_0830 DSC_0839

DSC_0822 DSC_0824

 

尾びれを上げるところはとっても優雅でかっこいいです

午後便も午前に負けず出港して15分・・・

クジラ発見

またまたみなさん早さに驚いていました

まだ沖は波もあったので島影のとっても近くのポイントで見る事ができてラッキーでした

DSC_0914 DSC_0921

DSC_0919 DSC_1004

DSC_0965

午後はラスト1回に船の真ん前に出てくれました

間近で見るブローは圧巻の迫力

クジラの大きさに圧倒されてしまいます

今日は風も冷たくみなさんだいぶ冷えたと思うので、風邪引かないように暖かくして休んで下さいね

DSC_0804 DSC_0802

DSC_0890

 

本日はご参加ありがとうございます

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

続いてパラセーリングです

今日は晴れて最高のパラセーリング日和でしたね

ただ気温は肌寒いので暖かい服装でご参加した方がいいかもしれないです

 

では本日ご参加いただいた方の写真を貼っていきますね

 IMG_4580 IMG_4584 IMG_4574 IMG_4577

 

こちらはホエールウォッチングとセットになったコースの皆さん

今日はパラセーリングを飛ばしている近くでクジラが出ていたらしいのですが2組とも上からクジラを見ることはできず、、、

やっぱり自然の生き物なので中々いいタイミングでは出て来てくれないですね

  IMG_4593 IMG_4588 IMG_4586

そしてこちらはジェットボートとセットでご予約のお二人

まずはパラセーリングから

今日は中々に寒かったのですがお二人とも雪国出身なので短パンでも大丈夫とお強いですね

私も北海道出身なはずなんですけどね、、、

もうこちらの気温に慣れてしまったのかな笑

 IMG_4598 IMG_4595

続いてジェットボートのお写真

びしょびしょに濡れてとても楽しんでいただけた様子でこちらも濡れたかいがありました

 

ではでは本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね