1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月3日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月3日)

こんにちは

本日はだんだんと太陽が顔をだし

とってもいいお天気になりました

DSC_9353

 

この時期でも日焼けすることがありますのでみなさんご注意を

 

それでは早速今日の様子を

ホエールウォッチングから

今日も無事午前・午後ともクジラさんに会うことができました

午前も午後もなんと

船の間近で出てくれました

めったにこんなに間近で見れることはないんですが、

それが両便とも

強運の方がおおかったんでしょうか

DSC_9339 DSC_9355 DSC_9359 DSC_9366

 

午前の帰港途中にもかわいい子クジラがジャンプを何度もする姿を見せてくれました

DSC_9382 DSC_9386 DSC_9398 DSC_9399

 

みなさん超ラッキー

午後も負けずにとっても近くでかわいい子クジラとお母さんクジラの親子をウォッチング

DSC_9415 DSC_9435

DSC_9418 DSC_9430 DSC_9437 DSC_9473 

この子クジラが来年もっともっと大きくなってみなさを魅了してくれるはずですよ

ぜひまたクジラさんに会いに遊びに来て下さいね

DSC_9408 DSC_9323

 おまけに今日のおかぴースマイルをお届けします

DSC_9483

本日はご参加ありがとうございます

みなさまにまたお会いできる日を楽しみにしております

 

 

 続いてパラセーリングです

 

IMG_3409 IMG_4385 IMG_4388 IMG_4394 IMG_4397 IMG_4405 IMG_4407

 

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきましたよー

昨日5歳の誕生日だったお姉ちゃんがバースデイパラセーリングを飛びに来てくれましたよ

お姉ちゃんはパラセーリングもそうですが船に乗るのも楽しかったようで終始笑顔でしたね

次は下のお子さんお2人と5名でまた遊びに来て下さいね

IMG_3403 IMG_3401IMG_3404

 

今回はパラシュートを開くところをお客さんが撮っていたのでその写真を頂いちゃいました

普段なかなか撮れないのでこうして写真で改めて見ると凄いですよね

失敗しなくて良かった

最後の写真屋根がついてなければシーワールドの文字まで見えたんですけどねーおしかったですね

お姉さんいい写真をありがとうございます

シャッターチャンスって言っておいて正解でした

 

IMG_3394 IMG_4413

 

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね