1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月16日)

美ら海パラセーリング(11月16日)

はいさーい

本日もきれいな青空で絶好のパラセーリング日和でした

沖縄の夏もそろそろ終わりに近づいてきて、ビーチなども少しずつ静かになってきましたね

しか~~しそんな今のシーズンは沖縄旅行のおすすめシーズンでもあるんですよ

飛行機の旅費やホテルも少しリーズナブルになりますし、観光地なども比較的空いてきて遊びやすいんです

そんな今日の美ら海パラセーリングは1グループ様ずつ貸切便でのご案内になりました

img_3264 img_3266 img_3268

img_3269 img_3272 img_3273 img_3270

 

ハイシーズンに色々な方とおしゃべりできるのも楽しみの一つですが、ご家族様やカップルさんだけで船を独占出来ちゃうのもありですよね

いざ大空へ飛んで頂くと皆さん大盛り上がりで、楽しんでいただけました

そしてJET BOATも

img_3263 img_3274

 

沖縄でマリンスポーツをしているお二人に遊びに来ていただけました

プロが相手という事もあり船長ゆうたも緊張気味でしたが、お二人とも笑顔でびしょびしょになっちゃってましたね

次は自分が遊びに行きます

 

みなさんご参加ありがとうございました