1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月22日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月22日)

 

こんにちわー

 

だんだん涼しいと思う時間帯が増えてきましたね

 パラセーリングのみご参加の方も

水しぶきや、まれにある着水などで服が濡れることがあるので

濡れてもイィ服装でご参加いただいて、

タオルやお着替えの準備などもお願い致しますね

 

では今日もご参加いただいたみなさんの様子を

ご紹介していきますねー

 

まずは那覇パラセーリング

img_6023 img_6040

みなさんワクワクどきどきしながら出発しました~ 

img_6024 img_6025

img_6026 img_6027

img_6029 img_6030

img_6031 img_6032

img_6036 img_6038

img_6039 img_6041

img_6042

 

イケイケのお兄さんが、怖いですか?落ちないですか?って

不安そうに聞いてきて、お兄さんのギャップ度が面白かったですww

そんなお兄さんも笑顔で戻ってきてくれましたよーう

img_6043 img_6044

img_6045 img_6046

img_6047 img_6048  

img_6050 img_6054

 

最終便の最後に飛んだお兄さんお姉さん達は

夕陽をバックにイィ感じでしたね

 

 

続いてはチービシ無人島コース

今日は雨予報でしたが雨も降らず青空もたまに顔を出してくれていました

暑すぎず過ごしやすい1日でしたね

波が少々あったので中には酔っていまった方も・・・

明日また楽しむ為に今日はゆっくり休んで下さいね

まずはセットのパラセーリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みなさんとってもいい笑顔

空から見るチービシは吸い込まれるような青

私も一緒に飛ばせてもらいましたが本当にキレイで何度飛んでも飽きません

 

空の旅を満喫したあとはいよいよ水中世界へ

ナマコを片手に記念撮影

p1090632 img_0935

 

img_0934

可愛い可愛いお兄ちゃん魚に怖がり最初はタジタジでした

p1090634 p1090635

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA img_0933

マリンスポーツの合間に魚と遊ぶ仲良しカップルさん

お姉さんは船酔いしてしまっていましたが、

1番人気スーパーマーブルに乗ったらスッキリ完全復活しましたよ

みなさんも騙されたと思って乗ってみて下さいね

img_0930 img_0932