1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月18日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月18日)

こんにちは

本日は太陽は隠れていましたが海は穏やかでしたよー

まずは、今日のパラセーリングから紹介しますねー

 

ホエールウォッチングとパラセーリングのセットコースでご参加の4名様

IMG_2313 IMG_2312

 

 

クジラを見る前にまずは空からの眺めを楽しんで頂きますよ~

美ら海なだけに青くてとっても美しい綺麗な海が360°広がっています

10時便にも元気な2組の方が遊びに来てくださいました

なんと偶然どちらも北海道から

北海道からくるとやっぱり沖縄は暖かく感じるんでしょうか

スタッフは毎日寒さとたたかっております

IMG_5129  IMG_5127 IMG_5130

IMG_5126

みなさんまた遊びに来て下さいね

次回は夏の暑い時期に参加してみて下さい

同じ海ですが、また違った景色が見れると思いますよ

ご参加ありがとうございました

 

次はホエールウォッチングいきますよ

DSC_0899 DSC_0877

 

今日は良いクジラさんが見れましたよー

ブリーチもしてたんですが、シャッターチャンスを逃してしまい撮れませんでした

でも、みなさん肉眼に収めてたみたいなので良かったです

DSC_0857 DSC_0848

DSC_0856 DSC_0850

心配していた船酔いも余り無く皆さんの笑顔が見れて安心しました

その笑顔で毎日頑張れます

明日はどんなお客さんにお会い出来るか楽しみです

DSC_0884 DSC_0845

今日、ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

次は是非パラセーリングにもチャレンジしてみてくださーい

そして、また沖縄に遊びに来た際はSeaWorldにも立ち寄ってくださいねー

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おまけに・・・

北部にお泊りのみなさんにちょこっと宣伝

読谷にあるむらさき村でやっているランタンフェス

プロジェクションマッピングもやっていて規模は小さめですが、

ランタンの明かりがとっても癒される空間になっていますよ

そこに売っている焼き鳥の串と懐かしの揚げパンが抜群に美味しかった

興味のある方はぜひ食べてみて・・・行ってみて下さいね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA