1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース&那覇パラセーリング(7月30日)

チービシコース&那覇パラセーリング(7月30日)

はいさーい

今日も沖縄の天気は暑すぎるくらいの良い天気でしたよー

沖縄では日焼け止めクリームをしっかり塗っておかないと一日でも油断したら真っ黒になりますよー

それでは、早速写真と一緒に見てくださーい

まずはマリンスポーツから

IMG_5028 IMG_1996

 

今日のチービシの海は写真では余り伝える事が出来ないくらいの透明度でした

そのキレイな海でカップルさんをマリンスポーツに案内しましたよー

大きい声を上げて叫んだり、笑ったりしてましたねー

お二人共落ないように必死につかんでます!笑

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュノーケルはもう、メチャクチャキレイでしたねー

お魚さんも沢山寄って来るので可愛いかったですよー

ちなみに右上の魚はグリとグラって勝手に名前つけてましたー!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

体験ダイビングは2組とも上手に潜れました

耳抜きが不安そうでしたが問題なくできました

またチャレンジしにきて下さいね

最後に集合写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

続いて那覇パラセーリングの様子をゆーたが紹介です

まずは9時便

IMG_5553

 

コースの方と一緒に出発

IMG_5555  IMG_5556IMG_5557

 

空も最高で太陽とみなさんの笑顔が眩しかった~~~

朝から目が覚めるくらいの賑やかで楽しい便でした 

 

続いて11時便~~~

IMG_5559

この便は美人な3人の貸切り便になりました

出港からお姉さんの恥ずかしいハプニングもあり終始笑ってましたね

DSC_1387 DSC_1401

DSC_1402 DSC_1406

 

 

空が青すぎて合成写真みたいになっちゃってます 

 

最後は16時便

IMG_5566

ファミリー&ファミリー便

お兄ちゃんたちは飛ぶ前までは緊張しっぱなしでしたが、降りてくる時は良い表情してました

みんなお家に帰ったらちゃんと夏休みの宿題するんだよ~

 

IMG_5567 IMG_5571 IMG_5573

 

そしてこの素敵な経験を絵日記に書くんだぞ~

 

今日はみなさんありがとうございましたまた来年会いましょう

 

 

 今日はまさに夏の空

本格的に夏になったような真っ青な空

IMG_1999

 

私の恩師の言葉をまねて今日はお別れです

さぁ夏はじめますか