1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7/28)

那覇パラセーリング&チービシコース(7/28)

はいさーい

今日も海で遊ぶには最高の天気でしたね

日焼けMAXでみなさん遊んでます

スタッフも今以上に日焼けしていきますよー

チャラくなるよー

肌に悪いよー

www

 

では、今日の写真にいっきまーす

DSC_1369 DSC_1370

DSC_1375 DSC_1376 DSC_1379 

IMG_1977 IMG_1978 IMG_1976

本日は那覇パラセーリングにご参加いただきありがとうございました。

天候にも恵まれて素晴らしい写真が撮れました

また沖縄にご来島の際は是非ともSeaWorldに遊びに来てください

 

それでは次チービシコースにいきまーす

こちらは体験ダイビングの様子です

水中で元気に泳ぎ回る姿は、まさに海猿

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

魚が多すぎてかぶってますが、それも含めて笑ってください(笑)

楽しかったですね

シュノーケルも最高でしたね~~、青いっっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日の海はコレコレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午前便

海水が、、、付いてボケてしまいました、、、

本当にすいません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 午後便

最後は集合写真

一日、海も天気もサイコーーでしたね

本日のご参加本当にありがとうございます

ブログの前のみなさん、

夏休み、沖縄の海で思いっきり遊んでみませんか??

準備満タンでお待ちしてます

皆さんからのコメントもお待ちしております